フォト

お月さん


  • CURRENT MOON
    moon phase
無料ブログはココログ

カウンター


« 記録メディアの寿命(3) | トップページ | 日曜散歩~サクラ定点観測 »

2011年4月 2日 (土)

デジタルデバイド(情報格差)解消個別相談会

Dd3

今日、朝からデジタルデバイド(情報格差)解消個別相談会が行われ参加しました。

上の画像は、富田ふれあい文化センターのホームページよりお借りしました。

新しい年度から、今までの相談会を模様替えして、積極的に受講案内をすることになりました。

パソコンが使えなくて損をしている人を支援しようとするボラパソ本来の使命に戻る相談会です。

今日、私が相談を受けた人は、超初心者講座を受けたいというこちらの望む相談者でした。

下の写真は、相談会の様子です。

009

« 記録メディアの寿命(3) | トップページ | 日曜散歩~サクラ定点観測 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67526/51279399

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルデバイド(情報格差)解消個別相談会:

« 記録メディアの寿命(3) | トップページ | 日曜散歩~サクラ定点観測 »