フォト

お月さん


  • CURRENT MOON
    moon phase
無料ブログはココログ

カウンター


« 日曜散歩~増水 | トップページ | フォントの話 »

2012年6月18日 (月)

依頼講座の講師

Dscf4253

グループ「カタクリ」の依頼講座の講師をしました。

講座の内容は、いつものワードで地図を描く講座です。
今のところ持ちネタは、これだけしかありませんので、もっとネタを増やさなければ・・・と思っています。crying

今日の受講生は、ほとんどの人が Windows7 を使っておられるとのことなので、Win7で講座をしました。

講座の前に、今年の11~12月に Win8 が発売の予定ですとの話をすると一斉にブーイングが発せられました。

「ついていけない!」との皆さんの声です。

講座の最後に、少し時間が余ったので、今日の講座について一人づつ意見を聞いてみました。

この意見を、今後の講座に生かせてより良い講座をしたいと思っています。
いろいろご意見をいただいた方々、ありがとうございました。

« 日曜散歩~増水 | トップページ | フォントの話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67526/54996266

この記事へのトラックバック一覧です: 依頼講座の講師:

« 日曜散歩~増水 | トップページ | フォントの話 »