フォト

お月さん


  • CURRENT MOON
    moon phase
無料ブログはココログ

カウンター


« 臨時総会と式典準備 | トップページ | 日曜散歩~耐震工事完了 »

2012年6月23日 (土)

10周年式典と懇親会

Dscf4263

高槻ボラパソ創立10周年記念の式典と懇親会が催されました。

午前中は、センターの小ホールで盛大に行われました。(上の写真)

式典では、私は10年間頑張ったということで、ほかの6人の人とともに感謝状をもらいました。

先月の総会でも、ボラパソ通信の発行に頑張ったということで感謝状をもらいました。

2度あることは・・・と言いますがどうでしょう?

そのあと、、私は、コミックでボラパソ誕生の過程を説明しました。
プロジェクターがうまく映るか?
説明が予定時間通りにおさまるか?
等々の心配はありましたが、なんとかうまくいきました。

午後は、市役所の総合センター15階にある中華料理店に場所を移して懇親会が開かれました。

懇親会では、その様子を写真に撮る担当になっていますので、ゆっくり座っているわけにはいきませんでした。

懇親会が終わって、WATさんと一緒に帰りましたが、高槻駅の近くのギャラリーでWATさんの弟さんが個展を開いておられるので、見せていただきました。

少し変わった作風の作品ばかりで、これで生活していけるのか?少し心配になりました。
余計なお世話ですけど・・・think

« 臨時総会と式典準備 | トップページ | 日曜散歩~耐震工事完了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67526/55033918

この記事へのトラックバック一覧です: 10周年式典と懇親会:

« 臨時総会と式典準備 | トップページ | 日曜散歩~耐震工事完了 »