フォト

お月さん


  • CURRENT MOON
    moon phase
無料ブログはココログ

カウンター


« 油彩画 作品展 | トップページ | 依頼講座の講師 »

2012年6月17日 (日)

日曜散歩~増水

Dscf4247

昨日は一日雨が降っていて、天気予報では今日も雨となっていました。

なので今朝の日曜散歩はとても無理だと寝坊していますと、なんと!雨は止んでいい天気です。
あわてて、日曜散歩に出かけました。coldsweats01

昨日の雨で、河川は増水しています。(上の写真)

Dscf4249

河川の真ん中に水量計があって、いつもの水量より50センチほど増水しています。(上の写真)

Dscf4252

JAFの災害通報メールというのに登録していますが、最近メールは届いていませんでしたが、昨日は久しぶりに「大雨、洪水警報が発表されました」のメールが届きました。(上の写真)

« 油彩画 作品展 | トップページ | 依頼講座の講師 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67526/54985783

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜散歩~増水:

« 油彩画 作品展 | トップページ | 依頼講座の講師 »