フォト

お月さん


  • CURRENT MOON
    moon phase
無料ブログはココログ

カウンター


« フォントの話 | トップページ | フォントの話(2) »

2012年6月20日 (水)

会議と式典準備

Dscf4257

第3水曜日の午前中は、いつもの通り事務局会議です。
台風4号の様子によっては、会議は中止になるかも・・・と話し合っていましたが、台風はとっくに通り抜けて影も形もありません。coldsweats01

会議の議題は、今週末の10周年式典の準備の打ち合わせです。

会議の後、式典のプログラムを印刷しました。
先日書いたようにセンターのパソコンに使いたいフォントが入っていませんので、PDFファイルで印刷しました。

今朝の会議で、このプログラムに変更が出たら、PDFなので修正ができません。
心配していましたが、修正なしでホッとしました。

上の写真は、パソコンルームで行われている超初心者講座の様子です。
この講座も、昨日は台風の影響で午後は休みとなりました。

センターのパソコンルームは、暴風雨警報が出ると講座は中止になります。
警報がでましたが、暴風というほどの風は吹きませんでした。

« フォントの話 | トップページ | フォントの話(2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67526/55010045

この記事へのトラックバック一覧です: 会議と式典準備:

« フォントの話 | トップページ | フォントの話(2) »