フォト

お月さん


  • CURRENT MOON
    moon phase
無料ブログはココログ

カウンター


« 超初心者講座の講師(1) | トップページ | Surface本日発売! »

2013年3月14日 (木)

超初心者講座の講師(2)

Dscf7515

昨日に続いて、今日も超初心者講座のインターネット編の講師を担当しました。

テキストは、順調に進んで、朝1時間ほどで完了しました。

午前中の残り時間は、インターネットで使う記号(コロン、スラッシュ、ドット・・・など)の表を作成して印刷して、おみやげに持って帰ってもらいました。

午後は、昨日聞いた「インターネットでしたいこと」を順番にみんなでワイワイ楽しくやりました。

おかげで、午後は休憩時間も忘れて、ぶっ続けで行い気が付くと終了時間になっていました。

上の写真は、先週の土曜日にまだつぼみだった教行寺の「築山紅梅」を今日の帰り道に覗くと、ほぼ満開に近い開花でした。

« 超初心者講座の講師(1) | トップページ | Surface本日発売! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67526/56954081

この記事へのトラックバック一覧です: 超初心者講座の講師(2):

« 超初心者講座の講師(1) | トップページ | Surface本日発売! »