フォト

お月さん


  • CURRENT MOON
    moon phase
無料ブログはココログ

カウンター


« Surfaceでノマド | トップページ | マクドでノマド »

2013年3月19日 (火)

Surfaceでメールを読む

Dscf7530

外出先で、iPad でメールを読めるように設定しています。

同じように、Surface でもメールが読める設定にしたいのですが、iPad でどのように設定したのか?思い出せません。

昨日から、設定の方法を思い出そうと頭をひねっていますが、思い出せません。

確かに?「転送」の設定をしたはず?だけは思い出せますが、それ以上はわかりません。

とりあえず、パソコンのメールを開いて、「指定したユーザーに転送する」というメッセージルールを設定して、テストしました。

ダメでした。転送されません。

iPad を開いて、いろいろ見ていると、iPad のGメールに転送していることがわかりました。

な~んだぁ・・・
Gメールに転送していたのか・・・

そこで、Surface にもGメールのアカウントを設定しますと、問題なく転送されました。

Gメール様様です。

« Surfaceでノマド | トップページ | マクドでノマド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67526/56988178

この記事へのトラックバック一覧です: Surfaceでメールを読む:

« Surfaceでノマド | トップページ | マクドでノマド »