フォト

お月さん


  • CURRENT MOON
    moon phase
無料ブログはココログ

カウンター


« 乗り鉄の旅 小海線 | トップページ | ウィンドウズインク(1) »

2016年11月 2日 (水)

乗り鉄の旅 最終回

Dscf8773

乗り鉄の旅の続きです。

野辺山駅から、小海線に乗って、小海線の終点 小淵沢駅に着きました。

小淵沢駅で、有名な駅弁「元気甲斐(かい)」を食べるのを楽しみにしていましたので、駅弁売場を探しましたが、見つかりませんでした。

改札口を出ると、見つかるかもしれませんが、次は中央本線に乗り換えて、塩尻まで行きますので、駅弁はあきらめました。

Dscf8772
ホームからふと外を見ると、皮肉にも「元気甲斐」という大きな広告が目に入りました。think

Dscf8776

Dscf8777
塩尻駅で特急「あづさ」50周年記念という電車の形をした駅弁がありましたので、それを食べました。

Dscf8778
塩尻駅で特急「しなの」に乗り換えて、名古屋へ向かいます。

名古屋から新幹線で京都へ、

楽しかった乗り鉄の旅も終わりました。coldsweats01

乗り鉄の旅 信州編は、これで終わりです。
読み続けて下さった方々 コメントを下さった方々 ありがとうございました。

« 乗り鉄の旅 小海線 | トップページ | ウィンドウズインク(1) »

コメント

乗り鉄の旅、とても有意義で楽しい旅だったようですね~
一人旅は憧れますが私には無理!
先生のブログで一緒に楽しませて頂きました。
次の機会も楽しみにしています。
ご自宅でゆっくり旅の疲れも癒してくださいね~(^_^)v

Shinkoさん
コメントありがとうござます
鉄ちゃんには、楽しい旅でした
姨捨山へ行く時は案内しますよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67526/64434015

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り鉄の旅 最終回:

« 乗り鉄の旅 小海線 | トップページ | ウィンドウズインク(1) »