フォト

お月さん


  • CURRENT MOON
    moon phase
無料ブログはココログ

カウンター


« アップル新本社~ドローン | トップページ | 日曜散歩~小春日和 »

2017年2月18日 (土)

パソコン相談会

Cimg9851

第3土曜日は、パソコン相談会が行われますのでセンターへ出かけました。

今日は、相談会の後、パソコンクリニックの神戸さんに来てもらうことになっていますので、センターへ行く途中、神戸さんの処に寄って、場所と3階の地図を渡しておきました。

今日の相談会は、相談者が少なく、寂しい限りです。

Cimg9852
私の担当した人は、昨日のワンコイン講座を受けた人で、その復習のような相談でした。

画面を見なくて、すぐにクリックやEnterキーを押す人で、教えている方はあわてました。think

Cimg9853

相談会の終わる頃に、パソコンクリニックの神戸さんに来ていただいて、会員の皆さんと顔合わせをしました。

神戸さんが「今年還暦です」と云われたのを聞いて、会員は「若いなぁ~」

還暦と云って、若いなぁと云われて、神戸さんは驚いていました。

ボラパソの会員は年寄りばかりです。coldsweats01

« アップル新本社~ドローン | トップページ | 日曜散歩~小春日和 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67526/64908778

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン相談会:

« アップル新本社~ドローン | トップページ | 日曜散歩~小春日和 »