フォト

お月さん


  • CURRENT MOON
    moon phase
無料ブログはココログ

カウンター


« 腰痛の診察 | トップページ | 日曜散歩~彼岸 »

2017年3月18日 (土)

パソコン相談会

Cimg0043

第3土曜日は、パソコン相談会の日なのでセンターへ出かけました。

最近は、タブレットを持ってくる相談者が多くなってきました。

今日、私の担当した人もタブレットの相談でしたが、Androidのタブレットでしたので、途中で別の人に担当を代わってもらいました。

Androidのタブレットも勉強しておかないといけないなぁ~と思いました。think

先日、スマホを格安スマホに変えたのですが、そのスマホもiPhoneなのでよかったなぁ~とその時は思いましたが、逆にそのスマホがAndroidだったらよかったのかもしれません。think

その次に担当した人は、iPadの相談でしたので、張り切っていましたが、いつの間にか別の人と話し合われていましたので、私は帰りました。think

« 腰痛の診察 | トップページ | 日曜散歩~彼岸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67526/65030684

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン相談会:

« 腰痛の診察 | トップページ | 日曜散歩~彼岸 »