フォト

お月さん


  • CURRENT MOON
    moon phase
無料ブログはココログ

カウンター


« 日曜散歩~彼岸 | トップページ | アプリ Moment Cam(1) »

2017年3月20日 (月)

「はにたん」折り紙

Cimg0041

図書館へ本を返しに行きますと、返却カウンターに上の写真のような「はにたん」の折り紙が貼ってありました。

私「これうまく出来ていますね」

係員「折り方を書いた紙がありますけど・・・」

私「それください」

しばらく探してから、折り方を書いた紙をくれました。

図書館の帰りに100円ショップに寄って、折り紙を買って帰りました。

帰って、早速作りました。

Cimg0045
説明書通り折っていきましたが、結構、難しくて、完成まで予定以上の時間がかかりました。
上の写真は、その説明書と完成した「はにたん」です。

30分以上かかりました。

「はにたん」の折り方を考えた人はすごい人だと思います。

けど、子供ではとても難しくて、無理だと思います。

« 日曜散歩~彼岸 | トップページ | アプリ Moment Cam(1) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67526/65042531

この記事へのトラックバック一覧です: 「はにたん」折り紙:

« 日曜散歩~彼岸 | トップページ | アプリ Moment Cam(1) »