フォト

お月さん


  • CURRENT MOON
    moon phase
無料ブログはココログ

カウンター


« パソコン相談会 | トップページ | オオバン5 »

2017年4月 2日 (日)

日曜散歩~つぼみふくらんだまま

Cimg0124

少し肌寒い朝、日曜散歩に出かけました。

広い空を見渡しても、どこにも雲が見当たらない大快晴です。

Cimg0116


Cimg0128
桜は遅れていて、先週と同じくつぼみはふくらんだままです。

例年なら、もう3~4分咲きになっている頃です。

Cimg0118
先週見なかったオオバンが、元気に泳いでしました。
北の方へ帰ったと思っていましたが、まだ帰らないようです。
ひょっとして、桜が咲くのを待っているのでしょうか・・・?

Cimg0126
対岸の河川敷で、少年野球の練習をしていました。
この練習のボールが時々川に落ちます。
と、大きな網を持って川下に走っていきます。
川下で待ち受けて、網でボールをすくいます。

« パソコン相談会 | トップページ | オオバン5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67526/65098189

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜散歩~つぼみふくらんだまま:

« パソコン相談会 | トップページ | オオバン5 »