フォト

お月さん


  • CURRENT MOON
    moon phase
無料ブログはココログ

カウンター


« ヴォーリズの本(2) | トップページ | ヴォーリズの本(3) »

2017年4月20日 (木)

病院の検査

Cimg9751

3カ月ぶりの病院の検査を受ける日です。

検査と云っても、血液検査と尿の検査だけですので、順番待ちの時間がかかるだけで、検査の時間は2~3分です。

血液検査を受けるとき、看護婦さんが受診票を見ながら、「名前をフルネームで言って下さい」といいます。

いつも同じなので、今日は「安倍晋三です」と云おうかなぁ~と思いましたが、冗談が通じない看護婦さんだったら大変なのでやめました。think

写真は、いつもの通り病院の7階から写した北摂の山です。

うす曇りで、ぼやけた風景です。

Cimg9754
上の写真は、図書館の近くの物流センターの工事中の建物です。

« ヴォーリズの本(2) | トップページ | ヴォーリズの本(3) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67526/65174063

この記事へのトラックバック一覧です: 病院の検査:

« ヴォーリズの本(2) | トップページ | ヴォーリズの本(3) »