フォト

お月さん


  • CURRENT MOON
    moon phase
無料ブログはココログ

カウンター


« 日本のビルベスト100 | トップページ | パソコンメンテナンス »

2017年4月12日 (水)

図書館にて

Cimg97161

図書館へ本を返しに行きました。

いつも玄関ホールの掲示板を見ていますが、今朝も「オヤッ!」と驚きました。

いつも最下段の平均年令を見ているのですが、またまた平均年令が0.1才上がりました。

昨年12月2日のブログに書きましたが、この時は平均年令が46.0才でした。

平均年令がどんどん上がっていきますので、いやが応でも高齢社会化を実感します。think

Cimg9715
上の写真は、図書館の玄関の外に置いてある吸い殻入れです。

「禁煙」と大きく書いてあるのを見て「オヤッ!」と思いました。

「ここで吸いなさい!」ということで玄関の外に吸い殻入れが置いてあると思ったのですが、「禁煙」と書いてあります。

ここで吸ってはいけないのか?吸ってもいいのか?どちらなのでしょう?coldsweats01

« 日本のビルベスト100 | トップページ | パソコンメンテナンス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67526/65140468

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館にて:

« 日本のビルベスト100 | トップページ | パソコンメンテナンス »