フォト

お月さん


  • CURRENT MOON
    moon phase
無料ブログはココログ

カウンター


« 日曜散歩~つぼみふくらんだまま | トップページ | 鉄道スケッチ散歩 »

2017年4月 3日 (月)

オオバン5

昨日の日曜散歩で、久しぶりにオオバンの元気な姿を見ましたので、動画を写しました。

昨日は、いい天気だったので、多くの人が河川敷を歩いていて、私が写している近くに来て「変わった鳥やなぁ~」と口々に話していました。

私「オオバンという珍しい鳥です」と説明しました。

一人の人は「バンという鳥の仲間やなぁ~」と云われました。

私「そうです。バンの中でも大きいのでオオバンというそうです」

オオバンの動画を見て下さい。

暖かくなってきましたので、ヒョッとして、これが最後のになるかもしれません・・・?

« 日曜散歩~つぼみふくらんだまま | トップページ | 鉄道スケッチ散歩 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67526/65102795

この記事へのトラックバック一覧です: オオバン5:

« 日曜散歩~つぼみふくらんだまま | トップページ | 鉄道スケッチ散歩 »