フォト

お月さん


  • CURRENT MOON
    moon phase
無料ブログはココログ

カウンター


« 病院とキットカット | トップページ | 本屋さんの謎 »

2017年6月13日 (火)

D51 ペーパークラフト

Cimg9977

キットカットから送ってもらった蒸気機関車のペーパークラフトが、やっと完成しました。coldsweats01

すごくよくできているペーパークラフトで、「のり、はさみ不要!」と書いてある通り、自然に切り取ることができて、すべて差し込みで組み立てていきます。

Cimg9978
詳しい組み立て説明図が付いているのですが、詳しすぎて理解するのに少し時間がかかりました。think

Cimg9979
昔なら、ペーパークラフトを組み立てるなんて、朝飯前だったのですが、歳をとるとだんだん細かいことが出来なくなってきました。think

それにしても、よくできたペーパークラフトだなぁ~coldsweats01

« 病院とキットカット | トップページ | 本屋さんの謎 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67526/65405895

この記事へのトラックバック一覧です: D51 ペーパークラフト:

« 病院とキットカット | トップページ | 本屋さんの謎 »