フォト

お月さん


  • CURRENT MOON
    moon phase
無料ブログはココログ

カウンター


« 大型電気店のサービス | トップページ | 日曜散歩~寒い?朝 »

2017年6月 3日 (土)

パソコン相談会

Cimg9948
第1土曜日は、パソコン相談会が行われる日なのでセンターへ出かけました。

今日も大盛況で、パソコンルームはほぼいっぱいになり、パソコンを持ってきた人は和室でも対応していますので大賑わいです。

私の担当していた人の話を聞いていると、横に新しく入会された人が来られましたので、相談内容が易しいので新しい人に後を頼みました。

Cimg9953
帰りに、センターの近くにオープンしたカフェに寄りました。
上の写真の木の扉がカフェの入り口です。

Cimg9954
店の名前は、「Café LEAFY」と云うようです。
LEAFY ???
「葉の多い、葉の茂った・・・」という意味だそうです。

Cimg99561
上の写真は、店内のカウンターです。
私がコーヒーを飲んでいる小1時間にお客さんは誰も来ませんでした。
2人の女性店員はヒマそうでした。

この店は、Wi-Fiが使えませんので、「業者に頼んだら無料でWi-Fiが使えるようになりますよ」と女性店員に言いましたが、オーナーがWi-Fiをつけないと云っていますとの返事でした。

店はガラガラなのに、お客さんを増やそうとは思ってないようです。think

Cimg9955
店の中から、外を眺めました。
街路樹の葉は、茂っていました。coldsweats01

« 大型電気店のサービス | トップページ | 日曜散歩~寒い?朝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67526/65363799

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン相談会:

« 大型電気店のサービス | トップページ | 日曜散歩~寒い?朝 »