フォト

お月さん


  • CURRENT MOON
    moon phase
無料ブログはココログ

カウンター


« メルカリ(2) | トップページ | パソコンメンテナンス »

2017年7月12日 (水)

メルカリ(3)

Cimg0024_2

今日、親戚の人たちと会食しているとき、私は自慢話として、メルカリに出品したことを話しました。

「へぇ~ メルカリに出品したの!」と驚いてもらう予定が、話はあらぬ方向に進みました。

親戚の中の一人が、その電動アシスト三輪自転車がほしいと言い出しました。

出品して、そろそろ買い手が現れる頃ですので、すぐストップをかけないとややこしくなります。

ストップはどうするのだろう・・・?

いろいろ探していますと、「商品の編集」というボタンがあって、その中に「出品を保留する」と云うのがありましたので、そこをタップしました。

そのあと、出品したページを開きますと、上の画像のように、写真の左上に「公開停止中」の表示が入っていました。

また、別のタブレットやスマホでは、全然表示されないようになっていました。
さすがによくできていますね。coldsweats01

« メルカリ(2) | トップページ | パソコンメンテナンス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67526/65524449

この記事へのトラックバック一覧です: メルカリ(3):

« メルカリ(2) | トップページ | パソコンメンテナンス »