フォト

お月さん


  • CURRENT MOON
    moon phase
無料ブログはココログ

カウンター


« オートドロー(2) | トップページ | 病院の検査さ »

2017年7月19日 (水)

アラーム

Img_0109

暑い暑い日が続いていますが、そのためにアラームが必要になったと云うつまらない話です。

夜、寝る1時間前に寝室のクーラーをつけて部屋を冷やしておくことにしています。

寝室の隣の部屋が私の部屋なので、1時間前に寝室のクーラーをつけるのは私の役となっています。

ところが、私はパソコンや読書などに熱中して、ついついクーラーをつけるのを忘れて家族に迷惑をかけています。think

なんとか忘れない方法はないかなぁ~といろいろ考えて、クーラーをつける時間にアラームが鳴るアプリをスマホに入れました。

アプリの名は、「アラーム&タイマー」です。(上の画像)

アプリを入れた後は、設定した時間にアラームが鳴るか?どうか?が気になって、スマホをジッ~と眺めていました。
何のためのアラームや?coldsweats01

「アラームが 鳴るまでスマホを にらんでる」(おそまつ)

« オートドロー(2) | トップページ | 病院の検査さ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67526/65553845

この記事へのトラックバック一覧です: アラーム:

« オートドロー(2) | トップページ | 病院の検査さ »