フォト

お月さん


  • CURRENT MOON
    moon phase
無料ブログはココログ

カウンター


« ワンタッチで高速化(2) | トップページ | 日曜散歩~街道 »

2017年7月 1日 (土)

相談会と模擬講座

Cimg9975

午前中は、相談会が行われる日なのでセンターへ出かけました。

私が担当したのは、前回、DVDの相談で来られた人です。

前回、DVDのフリーソフトを入れたところで、時間になり、あとは家に帰ってからやって下さいということになっていました。

家でやったところ、うまくいったのでそのお礼に来られました。coldsweats01

Cimg9979
午後は、模擬講座が行われましたので参加しました。

Cimg9977
講座の内容は、パワーポイントを使って、和室の障子を開け閉めして、外の風景を眺める作品を作るものです。

すごく立派なテキストを作られていて、感心しました。coldsweats01

« ワンタッチで高速化(2) | トップページ | 日曜散歩~街道 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67526/65480677

この記事へのトラックバック一覧です: 相談会と模擬講座:

« ワンタッチで高速化(2) | トップページ | 日曜散歩~街道 »