フォト

お月さん


  • CURRENT MOON
    moon phase
無料ブログはココログ

カウンター


« パソコン相談会 | トップページ | オートドロー(1) »

2017年7月16日 (日)

日曜散歩~酷暑

Cimg0030

暑い暑い朝、日曜散歩に出かけました。

さすがに河川敷をウォーキングしている人やジョギングをしている人は少ないです。

うす曇りで、山はかすんでいます。

Cimg0031
水辺で、ハトが水浴びをしていましたので、これは珍しい光景だとカメラを向けました。
その時に、白さぎが飛んできて、ハトは水の中から飛び立ちました。
ということで、ハトの水浴びは写せませんでした。think

Cimg0032
河川敷からの帰り道、団地の中を通りますと、珍しく自転車に乗って、チリンチリンと鐘を鳴らしながら豆腐屋さんが通りました。
これも珍しいなぁ~とカメラを向けましたが、またまた遅れて、うまく写せませんでした。

今日は、暑さに負けたようです・・・think

« パソコン相談会 | トップページ | オートドロー(1) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67526/65541388

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜散歩~酷暑:

« パソコン相談会 | トップページ | オートドロー(1) »