フォト

お月さん


  • CURRENT MOON
    moon phase
無料ブログはココログ

カウンター


« 弁天さん花火(1) | トップページ | フラワーアートカード(2) »

2017年8月10日 (木)

弁天さんの花火(2)

昨日の続きです。

弁天さんの花火を観に行ったとき、川べりで花火が始まるのを待っていると、夕闇の中、鉄橋を電車が通過していきました。

どこ行きの電車だろう・・・?

しばらくすると、花火は始まりましたが、久しぶりなのでいろいろ忘れ物がありました。

折り畳みの椅子を忘れ、虫よけスプレーも忘れたので、立ったまま蚊にかまれて、カメラを向けていました。

花火の写し方も忘れて、まずい写真になりました。think

« 弁天さん花火(1) | トップページ | フラワーアートカード(2) »

コメント

夏の風物詩、花火  弁天さん今年は行けず、打ちあがる音を
遠くに感じていました。
川べりで、写されるのも混雑がなく良いですね。
安威川沿いでしょうか?

omicchanさん

コメントありがとうございます。
そうです。安威川です。
日曜日に散歩しているところなので穴場はわかっています。
でも、花火から遠いので、光と音がずれています。think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67526/65647360

この記事へのトラックバック一覧です: 弁天さんの花火(2):

« 弁天さん花火(1) | トップページ | フラワーアートカード(2) »