フォト

お月さん


  • CURRENT MOON
    moon phase
無料ブログはココログ

カウンター


« 新幹線の切符 | トップページ | 記憶力を維持するガム »

2017年9月20日 (水)

ジグソーパズル

Cimg9988
バベルの塔のジグソーパズルを親戚の人がくれました。
_
以前にバベルの塔の展覧会を観に行った話をしていましたので、私の気持ちをおしはかって(忖度?)くれたようです。coldsweats01
_
Cimg9990
2000ピースもある難しいものなので、とても出来そうにありません。think
_
Cimg9991
周囲のピースから詰めていくのですが、なかなか進みません。
時間のある時に、じっくり取り組んでみようと思っています。

« 新幹線の切符 | トップページ | 記憶力を維持するガム »

コメント

これは・・・難しいですね。(^_^;)))

でも、tad-oni でしたら完成されるでしょうから
楽しみにしていますね。(^з^)-☆

kikoさん

コメントありがとうございます。
難しいですけど、がんばります・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67526/65816163

この記事へのトラックバック一覧です: ジグソーパズル:

« 新幹線の切符 | トップページ | 記憶力を維持するガム »