フォト

お月さん


  • CURRENT MOON
    moon phase
無料ブログはココログ

カウンター


« 日曜散歩~台風前 | トップページ | ジグソーパズル »

2017年9月19日 (火)

新幹線の切符

Cimg9977
来月、大学の同窓会で、倉敷~直島へ行きますので、切符を買いに行きました。
_
1ヶ月前の今日から発売なので、是非、今日、買いたいと思っていましたが、千里の方へ行く用事があって、いつも切符を買う近所の店で買うことができません。
_
千里の用事が終わって、すぐ千里中央へ行きました。
ここなら旅行会社が沢山あるだろうと思っていましたが、どこにもありません。
困って、あちこちで聞きましたがわかりません。
_
やっと一人の人が「あのビルの中にある」と教えてくれました。
しかし、そのビルへ行っても見つかりません。
そのビルの店員さんに聞いても知りません。
_
Cimg9978
あきらめて帰ろうかなぁ・・・と思ったとき、それらしき店が目に入ってきました。
_
ヤレヤレ!これで切符が買えると思って安堵したものの順番待ちで小1時間待たされました。
_
Cimg9979
順番が来て、切符を買う時間は5分ほどでした。think

« 日曜散歩~台風前 | トップページ | ジグソーパズル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67526/65812474

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線の切符:

« 日曜散歩~台風前 | トップページ | ジグソーパズル »