フォト

お月さん


  • CURRENT MOON
    moon phase
無料ブログはココログ

カウンター


« 日曜散歩~紅葉深まる | トップページ | ドライブレコーダー取り付け »

2017年11月13日 (月)

無料Wi‐Fi

Cimg9964

家族がスーパーで買い物中、ブラブラしていますと、スーパーの壁に上のような「Wi-Fi 使えます!」と書いてあるボードが貼ってありました。

早速、ここに書いてあるパスワードを入力しますとWi-Fiに繋がりました。

タブレットが使えるようになりましたので、ありがたいです。coldsweats01

話は変わりますが、昨夜から左肩が痛くて、左手に力が入りません。

40肩とか50肩とかよく聞きますが、80肩なんて聞いたことがありません。think

病院へ行きましたが、予約が取れなくて、診察してもらうのは1週間先になりました。
その頃には、治っているのでは・・・
それならそれで大歓迎なのですが・・・think

Cimg9967

上の写真は、病院の7階からクレーン林立の物流センターを見たところですが、物流センターの右の方に高速道路が出来ています。

来月の10日に開通する新名神高速道路です。
高槻~川西間だけの開通ですが、川西に親戚がありますので、大変便利になるようです。

« 日曜散歩~紅葉深まる | トップページ | ドライブレコーダー取り付け »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67526/66038467

この記事へのトラックバック一覧です: 無料Wi‐Fi:

« 日曜散歩~紅葉深まる | トップページ | ドライブレコーダー取り付け »