フォト

お月さん


  • CURRENT MOON
    moon phase
無料ブログはココログ

カウンター


« 音声入力 | トップページ | 日曜散歩~クラウド »

2017年11月18日 (土)

相談会

Cimg9974
第3土曜日は、相談会が行われますのでセンターへ出かけました。

Photo

細かい雨が降っている冷たい朝です。
こんな日は、相談に来る人は少ないだろう・・・と思っていましたが、さにあらず多くの方が相談に来られました。

熱心な人の多いのには驚かされます。

私の担当した人は、高齢の女性で、リュックを背負ってパソコンを持って来られました。

メールのやり方を教えてほしいという相談ですが、パソコンを見ると、たくさんのメールが届いています。

今までメールを使っていたようですが、ほとんど何も覚えていないとのことで、教える方も大丈夫かなぁ~と心配になります。think

« 音声入力 | トップページ | 日曜散歩~クラウド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67526/66057906

この記事へのトラックバック一覧です: 相談会:

« 音声入力 | トップページ | 日曜散歩~クラウド »