フォト

お月さん


  • CURRENT MOON
    moon phase
無料ブログはココログ

カウンター


« 無料Wi‐Fi | トップページ | メンテナンス »

2017年11月14日 (火)

ドライブレコーダー取り付け

Cimg9969

最近、車でのトラブルが増えていますので、ドライブレコーダーを付けておくといいと云われています。

いいことは、すぐした方がいいだろうと思って、先日、オートバックスに予約の電話をしました。

今日の11時に予約が取れましたので、オートバックスへ行きました。

Cimg9968
最初に、ドライブレコーダーの売り場で「どの機種にしますか?」と聞かれましたが、わかりませんのでお任せしますと答えました。

「GPS付きにしますか?」と聞かれて、よくわかりませんが「GPS付きにして下さい」と答えました。

あとで説明書を読みますと、GPS付きにしておくと、トラブルがあった時に場所や時刻がわかっていいと書いてありました。coldsweats01

「すぐ取り付けしますので、待合室で30~40分ほど待って下さい」と云われて、待合室でタブレットを開きますと、オートバックスのWi-Fiに繋がりました。

最近は、たくさんのところで無料のWi-Fiが使えるようになっているのにはありがたいことです。coldsweats01

Cimg9970
上の写真は、車に取り付けてもらったドライブレコーダーです。
家に帰ってから再生しますと、オートバックスから家に帰るまでの道中がキッチリと録画されていました。coldsweats01

« 無料Wi‐Fi | トップページ | メンテナンス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67526/66042554

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブレコーダー取り付け:

« 無料Wi‐Fi | トップページ | メンテナンス »