フォト

お月さん


  • CURRENT MOON
    moon phase
無料ブログはココログ

カウンター


« 車のメンテナンス | トップページ | 日曜散歩~紅葉深まる »

2017年11月 8日 (水)

同窓会の写真

30days

先日の大学の同窓会で私が写した写真は、いつも私のホームページにアップして、必要なものを自分でプリントして下さいということにしていますが、ホームページにアップするのが面倒なので、30days Albumというサイトにアップして、それを同級生に見てもらったり、プリントしてもらったりしています。

同窓会に参加した人は、7人ですが参加しなかった人にも写真を見てもらうよう連絡しました。

先日、30days Albumから下記のようなメールが来ました。

***************
 

30days Album からのお知らせです。

 

 

 

お客様が作成されたアルバム【2017さんご会】の写真の閲覧数合計が100回をこえました。

 

おめでとうございます!

 

 

 

 ----------------------------------------------

 

 ▼アルバムページのURL

 

 http://30d.jp/tad-oni/5?mail=notify100views

 

 ----------------------------------------------

 

 

 

引き続き 30days Album で、思い出の写真共有をお楽しみください。

 

 

 

※アルバムの写真の閲覧数は、それぞれの写真を閲覧するごとにカウントされます。

 例えば、1人の人が5回同じ写真を見た場合、カウントは5となります。
*****************

連絡した同級生は、12人ですのに閲覧回数が100回を超えたという連絡です。
ビックリしました。

同級生は、毎日のように写真を眺めているようです。coldsweats01

« 車のメンテナンス | トップページ | 日曜散歩~紅葉深まる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67526/66018247

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会の写真:

« 車のメンテナンス | トップページ | 日曜散歩~紅葉深まる »